プロフィール

こんにちは、訪問していただきありがとうございます。私のプロフィールになります。是非読んでみてくださいね。

プロフィール

ダイエット・ボディーケア

ダイエット・ボディーケア

【美ボディ】つらい肩こり・首こり・背中こりはテニスボールマッサージ!ダイエット効果もある

テニスボールでのコリほぐしやったことはありますか?めちゃくちゃ効果も高く気持ちいいので是非皆様にも試していただきたく、私が日々やっていることをご紹介させていただきます。つらい肩コリ・首コリ・背中のコリ・猫背改善・姿勢改善・むくみ防止・ダイエット効果もあります。
ダイエット・ボディーケア

【美容効果大】質のいい入浴方法は最高の美肌効果をもたらす!入浴剤・入浴法・入浴時間ご紹介

低コストで美容と健康に最高の効果をもたらすのが入浴と言われています。いつもやっている入浴にちょっと工夫するだけで、さらに効果がアップします。毎日の習慣にするだけでキレイになれる入浴法をお伝えできればと思います。
ダイエット・ボディーケア

【美容の大敵】40代は便秘も頑固!便秘解消メニュー&便秘解消のお茶は即効性抜群

10日くらい便秘になってしまいました。その解消方法を食事とお茶だけで実現しました。今回は、私が試した便秘解消レシピとその時に飲んだお茶のご紹介です。
ダイエット・ボディーケア

【速報】痩せにくい40代ダイエット!イライラしない1週間ダイエットレシピで確実に2キロ減

食事会や結婚式などで体重が増えてしまいました。1週間ダイエットで、3色の食事をきちんととりながら2キロ減に成功しました。その時の食事法をご紹介します。
ダイエット・ボディーケア

美容・ダイエット!骨盤調整1回で速実感!東京 池袋スタジオヨギービューティーペルヴィス

ビューティーペルヴィスという骨盤調整をやってきました!ビューティーペルヴィスをやってみて感じた事、出た効果などをご紹介しています。