プロフィール

こんにちは、訪問していただきありがとうございます。私のプロフィールになります。是非読んでみてくださいね。

プロフィール

日記

日記

美容師・つまみ細工で創作活動をするアーティストHATSUYOの自己紹介!【2023年4月更新】

私自身のプロフィール、なぜアート系美容ブログを書くようになったのかなどのきっかけも、ご紹介しています。初めてのブログにきてくださった方は、是非、初めに見ていただければと考えています。
日記

【Profile2】好きな事だけで生きていく人生の始まり

こんにちは、美容師・つまみ細工で創作活動をしております、土山初代と申します。 私は、好きな事を仕事にして生きています。好きな事だけして生きています。 今までもずっと好きな事をベースにして生きてきました。美容学校を卒業してから、美容師になり1...
日記

【スピリチュアル】カラーリーディングで自分のエネルギー状態を見てもらいました。

自身のことをより深く理解するため、カラーリーディングを受けました。スピリチュアルな内容です。自分のエネルギー状態を知ることで、自分をどのように活かすともっと自分の人生をうまく生きていく事ができるのか?のヒントになりました。
日記

40代ファッション通勤コーデをパターン化|コーディネートや着回しはルーティン化

通勤服を完全にルーティン化する時のコツがかかれています。通勤服をルーティン化すると、お金・時間・思考の節約につながります。ラクで楽しめる方法を書いてみたので試してみてください。
日記

【スピリチュアル】クンダリーニレイキ受けてみた!ヒーリングの結果見えてきた自分の生き方

スピリチュアルが大好きな私は、Miyuさんのクンダリーニレイキをうけました。その時うけたアドバイスをご紹介します。私のブログをもとにクンダリーニレイキやスピリチュアルのことが少しでも伝わればと考えています。