プロフィール

こんにちは、訪問していただきありがとうございます。私のプロフィールになります。是非読んでみてくださいね。

プロフィール

好きな事を仕事にする

好きな事だけで生きていくために必要な事を書いています。趣味や考え方なども書いています。

好きな事を仕事にする

バセドウ病の私が好きな事を仕事にする理由⑪女性に多いバセドウ病との付き合い方ブログ

バセドウ病である私が好きな事を仕事にする理由シリーズです。バセドウ病になった頃から、バセドウ病の改善に近づいた現在までのお話をまとめてみました。
日記

美容師・つまみ細工で創作活動をするアーティストHATSUYOの自己紹介!【2023年4月更新】

私自身のプロフィール、なぜアート系美容ブログを書くようになったのかなどのきっかけも、ご紹介しています。初めてのブログにきてくださった方は、是非、初めに見ていただければと考えています。
好きな事を仕事にする

本格的に活動を始めるため新たにロゴ作成と店名を変えることになった理由

新たな活動の為に今まで使用していた、ロゴと店名を変えることになりました。本当に作りたいものができたのでとの思いに合わせたロゴデザインと店名にしたいと思います。
好きな事を仕事にする

好きな事を仕事にする為に読んだおおすすめの本

今回ご紹介するのは、好きな事を仕事にする為によんだおすすめの本です。好きな事を仕事にする為には、自分の気持ち次第で左右される部分が多くあると思います。そんな時にとっても役に立った本です。
好きな事を仕事にする

【好きなことを仕事にする⑪】コームを使った髪飾り100均の造花で着物用の髪飾りの作り方

今回の初挑戦である、着物に合う髪飾りをウォーミングアップもかねて100均の材料で作ってみました。100均の材料にしては、華やかに仕上がりました。その時の作り方の手順をアップしています。
好きな事を仕事にする

【好きな事を仕事にする】のと自由に好きなように仕事をするのは違う

好きな事を仕事にする為に必要な事をご紹介しています。今回は、好きな事を仕事にするのと好きなように仕事をするのは違うというタイトルで、自分の考えを書かせていただきました。
好きな事を仕事にする

40代女性が好きな事を仕事にする!ぶっちゃけ楽しい部分だけを見ていると失敗する

40代女性が好きな事を仕事にする為に必要な方法をご紹介しています。今回は、楽しい部分だけ見て好きな事を仕事にするという考えの方は失敗する。という内容です。こんな方は失敗しやすいという部分もご紹介していおります。
好きな事を仕事にする

40代女性が好きな事を仕事にする為に副業や趣味でやりたい事を探す

40代女性が好きな事・やりたい事を仕事にする為に必要な事をご紹介しています。今回は、好きな事・やりたい事がまだ見つかっていない方の為の内容です。是非、読んで参考緒にしてみてくださいね。
好きな事を仕事にする

40代女性が好きな事を仕事にする為に休日を使ってやりたい事を探す方法

40代女性が好きな事を仕事にする為のヒントをご紹介しています。休日を使ってやりたい事を探す方法、段階を踏んで不安を無くしながら進めて行く方法などです。
好きな事を仕事にする

できることを仕事にする事で好きな事を仕事にする為のスキルが身についた

できることを仕事にすることで、色んなスキルを身につける事ができました。そして、そのスキルがフリーランスとして自由に好きな事を仕事にする為に必要なスキルとして、役に立っています。